ゆうの高配当株投資ブログ

ゆうの高配当株投資ブログ

ブリーランスエンジニアが高配当投資について書くブログ

東京きらぼしフィナンシャルグループ(7173)とひろぎんホールディングス(7337)から配当金を受け取りました

 

東京きらぼしフィナンシャルグループ(7173)とひろぎんホールディングス(7337)からの配当金の入金がありました。

これからしばらくの間、3月権利銘柄の配当金入金が続くと思います。

入金が今から待ち遠しいです。

 

受け取った配当金は高配当株の購入の資金の一部にする予定です。

これからもこの調子で高配当株投資を続けていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

今月受け取った配当金は

 

めぶきフィナンシャルグループ(7167):4,383円

セブン銀行(8410):1,316円

オリックス(8591):3,411円

三井倉庫ホールディングス(9302):9,324円

日本特殊陶業(5334):6,614円

東京きらぼしフィナンシャルグループ(7173):9,961円

・ひろぎんホールディングス(7337):10,758円

 

の合計45,767円です。

まだまだ遠いですが、20万円/月の配当金を目指して

あせらずゆっくりと高配当株への投資を継続したいと思います。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村