
S&Pグローバル(SPGI)から配当金の入金がありました。
配当金を受け取ると、高配当株投資を続けるモチベーションが上がってきます。
ある程度資産も増えてきて、それに伴い受け取る配当金も増えてきているので楽しく投資を続けられています。
今月受け取った配当金は
・日本ハム(2282):9,483円
・オリックス(8591):4,447円
・ビザ(V):4.67ドル
・ジョンソンエンドジョンソン(JNJ):29.35ドル
・ゾエティス(ZTS):1.88ドル
・三菱HCキャピタル(8593):7,571円
・SBIホールディングス(8473):10,360円
・NECキャピタルソリューション(8793):5,180円
・アムジェン(AMGN):20.28ドル
・バジャーメーター(BMI):0.22ドル
・ムーディーズ(MCO):1.24ドル
・シェブロン(CVX):72.65ドル
・ローリンズ(ROL):2.05ドル
・S&Pグローバル(SPGI):6.74ドル
の合計37,041円と150.31ドルです。
まだまだ遠いですが、20万円/月の配当金を目指して
あせらずゆっくりと高配当株への投資を継続したいと思います。
↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。
